シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2011/06/17(金) 12:58:25

出すって大切 最終章

いきなりの更新。すいません

忘れてたと言ういい訳はしません。

ID、パスワードがわからなくなってました。

取りあえず残ってて良かった良かった。

出すって大切の最後を、だいぶ時間が経ってしまいましたが

書いていこうかと思います。

最近、健康に良いことしてますか?

体を動かして、いい汗かいてるとか

体に良い物を沢山摂取してるとか

まあ、この辺りは気に掛けてないとダメですよね?

出すって大切の中で、一番に心掛けて欲しい事は

体を動かす。

ここにつきます

続きが気になる方は


続きを





知ってましたか?

体を動かすって、お金もかからずに、一番デトックス効果があることを?

汗をかくから?

と、簡単に思う方もいるかもしれませんが

それも間違いではありませんが

体を動かすと

実は内臓の働きを活発にしてくれます。

つまり、胃や腸などの動きを活発にしたり

肝臓、腎臓、心臓なども、活発に動くことになります。

胃や腸が活発になれば、基本的に排便が自然にでるようになります。

軽い運動でも腸などを意識すると、凄い効果が高いそうです。

肝臓などが活発に動くと、体に入った毒物などを分解される機能が高まります。

心臓が動けば、血液の循環がスムーズに行われ

体の代謝を上げます。

良いことずくめだと思いませんか?

でも、私たちは、、、、、

疲れるだの、めんどくさいだの

そんな良いわけをして

体を動かそうとしません。

そのくせ、健康にだけは、人一倍敏感だったり・・・・・

その健康食品を買う前に、体を無理しない程度で良いので

意識して動かしてみませんか?

体のために動かしてる。

そう意識するだけで全然違うんです。

嫌々動かしてたらダメなんですよ、、、、、変な物なんですが。

人間、気持と体は繋がってるんですよ、はいw

ちなみに、医療関係の話ですが

宿便なんて物は存在しません。

あるのは停滞便。

便が出てるのに、体重が減らないのは、宿便のせいだというのは

真っ赤な嘘です。

気になったら、最寄りのお医者様に聞いてみると良いです。

汗をかき、便もスムーズに。

もちろん、尿もでやすくなる

運動

始めてみませんか?

買い物行くのをちょっと遠くのお店まで歩いていく

この程度で十分です。

意識して、運動

実は一番のデトックス効果があります。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
