シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/02/15(金) 22:27:18

余命1ヶ月の花嫁

ちょっと前に、奈良の温泉施設に行ったとき
この、余命1ヶ月の花嫁という番組がやっていた。

ちょうど、サウナの中でやっていたのですが
熱い中、目が離せない内容で、じっくり見ました。

余命1ヶ月と宣告された娘をもつ父
余命1ヶ月と宣告された彼女を持った彼氏

その、娘であり、彼女である本人には
余命1ヶ月と言う事は伝えられませんでした。

そして、その1ヶ月の葛藤をみて
おいらは、涙をだしながら、熱い中じっと見ていました。

イブニングファイブという、ニュース番組で二日に分けて特集したものを
再編集して、特番として放映してた物だそうです。

その番組のHPが

http://www.tbs.co.jp/program/cancersp_20070718.html

こちら

その番組を書籍化した物が、今書店で並んでいる。
この話に感動したおいらは、その書籍がほしいと
凄く考えています。

今、生きている幸せ

そのありがたみを痛感できる一冊になっています

良かったら、是非読んでみてください


管理人のつぶやきでした
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
わたし、番組みていないので、共感したいので、
本屋さん行ってきます。(o^∇^o)ノ
2008/02/16(土) 13:47:30 | URL | towami #-[ 編集]
towamiさんへ

立ち読みで読んでも、凄い話なので
是非一度、読んでみてください

ただ、立ち読みして涙流して泣かないようにw
2008/02/17(日) 11:19:31 | URL | kokin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
