シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
クリスマスイブです・・・・

街は綺麗な電飾で彩り、歩いている人も、どことなく楽しそうです。


しかし!!バーゲン品の争奪戦で

非常に女性の怖い面を見てしまいました。

そして、映画大奥を嫁と一緒に見に行き

女性同士のドロドロとした戦いは

へたなホラー映画よりぞっとして、何か胸の辺りをかき回させた感覚

うーん、女性は怖いなあと、

一日に2度も体験した貴重な日だった、管理人のkokinです、こんばんは

さて、前回、デトックスとダイエットの結びつきについて書きました。

そして、デトックスは女性に特に努めてほしいと最後に・・・・

その理由とは!!
 


何故、女性の方がデトックスに努めたいか?

そんなこと言われても、普通に解りませんよね?

その理由は・・・・・

便秘の人は、女性が多いと言う事

そう、便秘のため、体内に貯まった毒物を排出する事が出来ないため

これが一番の理由です。

そもそも、何故女性は便秘になりやすいのでしょうか?

これは、女性特有の悩みが関係している事が多く

まずは、間違ったダイエットのため、体のバランスを崩すなどの理由

次に、トイレの我慢や、おならの我慢

これは、女性なら大体の方が当てはまるのではないでしょうか?

お腹が張って苦しい状態でも、お尻をつぼめて必死に我慢する。

トイレででも、他の人が居るため、おならを我慢する

そう言う事で悪循環を起こしている。

もう一つは、月経のリズムによって出てくるホルモンによって

様々な不調を起こすもの。

代表的な症状に、月経前症候群という物があります。

このときの症状として、便秘になると言う症状があるため

この便秘のため、女性は普段から意識してデトックスに努めた方が良い

と言う事になります。

便秘の時に排出されるはずの毒物が、体内に残ってしまうためです。



便秘は、侮れない病気に第一歩だった、と言う事です。
 
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶりです
こんばんわ。

デトックスって初めて聞きましたよ。
「出取っく巣」みたいな感じなのかなあ。(我ながら上手い!)

出物腫れ物って言いますけど、どうも何だか遠慮したくなる
気持ちが勝ちますね。(笑)

優れた便秘改善薬が出れば、ものすごいマーケットに
なりそうだけど、製薬会社は、あんまり興味ないんですかねえ。
2006/12/25(月) 20:08:06 | URL | なが #-[ 編集]
ながさんへ

優れた便秘薬、確かに凄いマーケットかもしれませんが

実は、便秘薬は・・・・

と、今後に続く話なので、今回は内緒ですw

デトックスって、以外に色々な所で目にしますよ、コンビニとか、薬局とかw
2006/12/29(金) 23:00:03 | URL | kokin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
