シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
おいらがどんな人物かと

気にしてくれる人も居るようなので

少しだけ・・・・

と言うか、おいらはここ以外にもSegaLinkの方に

普段のおいらを書いたブログがあり、そちらを見ると、凄いわかりやすいのですが

実は、8月31日をもって、一月休止して、改装されると言うことで

多分今URLを出しても、見ることは出来ません。

おいらは、33歳のエロオヤジです(きっぱり)

このあたりは、このブログの方では解りにくいと思いますが

セガリンクの方から、こちらを見に来た人は、同一人物とは思えないと

素で言われます。

でも、残念ながら同一人物でして・・・・あははは

最近は、自分の考えてることを、少し文頭に書くようにしてるわけですが

あれ+エロオヤジ

そんな感じです。

そして、甘い物・美味しい物に目がない

温泉好き・旅好き♪

このあたりは、セガリンクの友達は、よく知ってます。

自分自身、エッチとか、変態とか言われるのは抵抗が無く

それでも付き合いをもってくれる人には、普通に接して貰っています。

最近の大きな出来事としては


実は未婚だったのですが8/13に、入籍しました・・・・

で、10月に結婚式をやる予定です。

新婚旅行はオーストラリアへ行きます。

こんな感じです。

ついでに、この前、スーパーマンの新作を見に行ってきました。

スーパーマンは、子供の頃TVで見た記憶しかなく

内容もほとんど覚えていませんでした

唯一覚えていたのは、テーマソング!!

最近の映画館って、音響が凄い良い!!

もう、迫力のテーマソングが、オープニングで流れて

とりあえず、それだけで感動!!

いきなり興奮度がMAXに!!


そのあと、内容がテンポが速すぎて、いまいち解りづらい


しかし、映像技術は進歩していますねえ!!

もの凄い迫力の映像細かい所まで再現

凄い!!振動や、衝撃まで伝わってきそうな臨場感!!


あの映像を見るだけでも、価値があるかもしれないです。

でも・・・・・・・・・・・・・












ある意味、無敵の超人スーパーマンより

ヒロインの方が、数倍凄い!!




だって、3回ぐらい死んでもおかしくない状況があったのですが

全くぴんぴんしてたんですからw
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おおエロ仲間だね。がんばれー。アンド、ご結婚、ご愁傷様です(笑)
2006/08/31(木) 07:20:44 | URL | 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは^^
コキンさん! りす です。
セガでは、大変お世話になっています。 先日は、色々と ありがとうございました! すごく、嬉しかったです^^ おかげさまで、PCの調子が良くなりまして、さぁ! 書き込むわよ!!と思ったら、あぁ~~残念(><) 今日で終わりなんですね(・。;) 混雑していてIN出来ませんでした(T-T)
しばらく、お会いできませんが、たまに、こちらにお邪魔しますので、宜しくお願いします^^ 
ご結婚おめでとうございます!!
お幸せに^^
2006/08/31(木) 13:31:57 | URL | りす #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。

今まで、kokinさんのことが

分からないまま、コメントして

いましたが、私の中でのkokinさんは

私より年上だと思っていました。

それが・・・

3歳も年下、だったんですね。

私の勝手な思い込みでした・・^^




2006/08/31(木) 17:37:29 | URL | ozami #bRZ4c92Q[ 編集]
こめちゃんさんへ
エロ仲間増殖中ですw
エロオヤジで、甘い物好きの方
募集中ですw

りすさんへ
PCの調子が良くなったなら、良かった、良かったです
segaの改装のため、いつ頃復帰か
はっきりは解ってませんが
一応、一月ぐらいとのこと
あっちもあんな感じなので
こっちにコメントもらえるのはかなり嬉しいです♪
31日は、朝一から全く入れませんでしたw
混雑に弱すぎw

ozamiさんへ
ありがとうございます♪
実際、良く思ってるより、年が若かったと良く言われますw
まあ、年など気にしないで
普通にコメント頂ければ幸いです
2006/09/01(金) 15:33:20 | URL | kokin #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ
ご結婚おめでとうございます。
e-398e-398e-398

Happyを分けてもらったみたいな感じで、ありがとうございます。(^▽^)/

幸せな人に触ると幸せになれそうな
気がします。
だから、わたしにも良いことが、、
ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* )ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノヽ(゚▽゚o )ヾ
2006/09/08(金) 13:31:36 | URL | towami #-[ 編集]
v-221お久しぶりでございます^^お元気ですか?
新婚生活、頑張りすぎてませんか?(( ̄m ̄* )ムフッ♪)
キーボードのenterキーが反応しなくて難儀中のひらたまです^^
(仕方が無いのでDellのPC買いました!中旬に届く予定です^^)
また来ますね~^^
2006/09/08(金) 22:03:11 | URL | ひらたま #-[ 編集]
10月だから(*^^*)
そろそろ結婚式かな。。。
って来てみました。(^▽^)/

また、伺わせていただきま~す。
\(o⌒∇⌒o)/
2006/10/02(月) 10:27:51 | URL | towami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
