シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/24(木) 01:51:40

管理人のつぶやき

最近、このブログにも、ある程度の人が来てくれているようです

大変嬉しいことです。

しかし、寂しいことに、コメントはなかなかいただけない・・・・

いつも気にして書いて下さる方々には、本当に頭が下がる思いなのですが・・・・・

新しいコメントはなかなか増えない


やっぱり、内容が固すぎるのかなあ・・・・

色々努力はしてるつもりではいますが


ある意味、写真とかも載せにくい為、文章のみって

やっぱり読みにくいのでしょうねえ、、、、


コメントはやっぱり力になります。

変なコメントだとしても、嬉しいのです

どうか、力をお分けください。


あ、あと、よそでやってるブログの方では

私は全くちゃらんぽらんの男

このブログとは全く違います。

そちらのお客さんですら、このブログみて、メッセージくれないのですから

堅さは、相当の物なのでしょうねえ・・・・

はあ、難しい
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
kokinさんがんばれー。私も同じような悩みがありましたが、すこしづつコメントをいただけるようになりました。アルさんみたいに毎日たくさんは無いのですが(笑)コメント書かなくても誰かが毎日みてくれてますよ。あと、誰が書いてるのか解らないところも一つの原因ではないのでしょうか?書いている人のプライベートが解れば親近感が湧きます。良かったら、kokinさんの素性を私にこっそり教えてくださいね。
2006/08/24(木) 07:13:35 | URL | 熊本市の塗装屋さん #-[ 編集]
わかりますよ~
でも、ここまでシックハウスに関して記事で読まさせてもらって少し
知らない世界が見えてきました!
んで、熊本市の塗装屋さんの言うように今度はkokinさんの知らない世界を私も教えてもらおうかなぁ~v-286
2006/08/24(木) 21:56:48 | URL | ぺろりん #bvGyghKE[ 編集]
kokinさんは、
おもしろいですよ。
!(^-^)
で、やさしいです。
ヽ(´▽`)
で、いろいろおしえてくれますので、感謝してます。
(〃^∇^)o_彡☆
2006/08/26(土) 10:26:33 | URL | towami #-[ 編集]
kokinさんでも、気にされること

あるんですね。

相手のことを、本当に理解して

コメントできてるのか、

私なんていつも、不安ですが、

kokinさんのように、どんな内容の

ブログにでも、小まめにコメント

残されて、日々充実した内容書かれ

てれば、相手もコメント残したく

なりますよ。^^









2006/08/29(火) 17:05:45 | URL | ozami #bRZ4c92Q[ 編集]
こんにちは☆
三毛猫です。キツイことを書くかもわかりませんが、友情だと思って読んでくださいね。

コメントですけど、kokinさんご自身はどんなコメントをお望みですか?まずそれが大事です。

何でもいいや~誰でもいいからなんか残してよ~って言うのでしたら、このブログの記事内容ではそれを期待するのは無理です。そういうコメントを期待するほうが間違っています。

そうではなくシックハウスや建築についてのコメントをご希望でしたら
どんどんそういうブログに行ってコメントを残されればある程度効果があると思います。

ですが、専門ブログはそれなりにこだわりの強い管理人様が多いので、ご自分のブログでレスをしてくださってもここまで出てきてくださるかはわかりません。10件中1~2件もあればいいほうかと(笑)

と言うわけで、ただ「コメントがほしい」と言う前に自分がどんなコメントを欲してるのかを明確にすることのほうが先ですよ♪
2006/08/30(水) 12:20:51 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
こめちゃんさんへ
難しいのですが、簡単なことでも良いんですよね

わかりにくいなら、解りにくい
参考になったら参考になった

そう言うことが多分、頑張る励みになるかと思ったりします

ランキングとかにこだわってるわけでもないので、コメントだけが力なんですよね。


ぺろりんさんへ
ありがたいコメントありがとうございます。
なんだか、心が折れるときってあるんですよね。
知らない世界ですかあ、、、
知ったらFBIに命狙われるかもしれませんよ?(嘘

towamiさんへ
towamiさんには、本当に頭が上がりませんよ。
いつもコメントをいただき、感謝してます。

ozamiさんへ
最近いろいろありすぎて、心が折れ気味なんです。
全く気にしてないと言えば、嘘になりますし、、、、
書いていることが、全く参考になってないとなると、あまりにも寂しくて。。。。
すいません

三毛猫さんへ
こんな事、多分解ってもらえるとは思ってませんが
どんなコメントでも良いのです。
コメントがある以上、少なくてもタイトルは読んでると思っています。
私の中では、読まれてるか、読まれてないかの判断は、コメントでしか出来ないのです。
専門的でしょうが、普通の日記でしょうが、読まれてると言うのが、やっぱり一番力になると私は思っています。
変なことを言えば
一つブログを更新するのに使う時間は
少なくて45分ぐらい
長いときは2時間ほど掛かります。

どうしてこんなに掛かると思いますか?

それは、嘘を伝えたくないため、自分の知識として頭にあることでも
間違ってないか、参考書類や辞典
参考書物を引っ張り出して確認しているからです。

そこまでしても、やっぱりコメントが無いと、読まれていないのかと、がくっと来ちゃうわけです。

元々自分で始めた事でも、やっぱり続けるというのはなかなか難しいことです。

たった一つのことなんです
コメントをいただけると、それだけ頑張れるのです。


どんなコメントではありません

何でも良いのです。

期待しちゃダメと言われると、かなり悲しくなります。

期待すらさせてもらえないと、頑張る理由が無くなってしまうのです。

やめるのは簡単です

でも、続ける為に、少しの力を借りたかっただけなのですが・・・・・

2006/08/31(木) 00:52:26 | URL | kokin #-[ 編集]
う~ん・・
kokinさん、こんにちは(*^ ー^*)

最初に「こんな事、多分解ってもらえるとは思ってませんが」な~んて書いちゃったらダメですよ。わかってもらいたいと思って記事やコメントって基本的にするもんじゃないのかなぁ。

これは「アンタには到底理解できないだろうけど言っとくよ」って言うことにも取れますから、私に対して失礼だと思います。

多分kokinさんはそんなおつもりではなく謙遜をされてるのだと推察しますが、申し訳ありませんけれどもうコメントはしません。

kokinさんは参考書を見て何時間も考えて記事を書かれてるとおっしゃいましたが、そういう方はkokinさんだけではないでしょう。

kokinさんのブログですから、kokinさんがどのようなスタンスでブログを運営されても私がとやかく言う権利はないと思っています。

迷っておられたので指針のご参考になればと思い、コメントをさせていただきましたが、お役に立てず申し訳ありませんでした。
今後のご活躍をお祈りします。



2006/09/01(金) 16:36:26 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
こきんちゃ~~~ん
何て言うか、荒らされてるねえw
本人は解ってないみたいだけど
考えの押しつけは痛い痛いw

事実、解ってもらえるとは思わないと言う意味で
すでに解ってないから文句言ってるのが解ってないのが面白すぎる!!w
要するにこきんちゃんは、何でも良いからコメントくれ~って言ってるだけでしょw
普通にブログやHPやってれば、コメントほしいのは当たり前のことなのにねw
頭おかしいのかと思っちゃったよ(爆)

その相手のブログも見てきたけど、本人は大したことやってないのに文句言えるっておかしいよねw

頑張ってるから
コメントもらえたらもっと頑張れる
だからコメントください

良くわかるよ♪
実際、このブログを参考にして無い人だから文句言えるんだよ。
ありがたみが無いからね、そう言う人は。
まあ、頑張ってよ
ちゃんとコメントくれる人も居るんだし
まだ幸せの方だよ
2006/09/04(月) 15:55:47 | URL | Pac #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
