シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/09(金) 22:09:48

ちょっとブレイク♪

難しい話ばかりでは、疲れちゃいますので
ちょっと、ココでブレイク♪

さて、おかげさまで、うちのブログもリンクが増えました。

有る意味、このブログを支えてくれている方々でもあり
本当に感謝の言葉も有りません♪

シックハウスかもしれない
というHPは、前にも書きましたが、おいらのアフィリエイト計画のブログです
でも、そっちのけ状態w
そのうち、また改装しようかと思っています。

ハハの部屋はKitchen!?
このブログは、アトピーの子供さんを抱えるお母さんの現状
小さなお子さんと向き合い、さらに、そのお母さんの大変さを伝えてもらっています。
優しいお母さんの奮闘記という感じで、読んでみても参考になります。

看護よ変われ
このブログは、とにかく凄い
何が凄いかと言えば、人としてどういう事を考えて生きていくと良いか
導いてくれます
心理的な物、感情的な物、いろんな考えを事細かく説明してもらえます。
そうなんだ~と、納得することが凄いあり、さらにいろんな意味で参考になります。
そして、管理人のながさんの人柄もすばらしくて、読んでても飽きません。

シックハウスやアレルギーについて考える部屋
このブログは、やはりアレルギーのお子さんを抱えるお母さんが
昔の話、今の話を交えて
体験談、感想などを、綴ってあり、うちのブログでも、凄い参考にさせてもらっています。
色々な経験をされ、資格までとっている、凄いお母さんです。
尊敬します。

アロマで快適生活。今より幸せな明日へ
このブログは、すべての人に、幸せは平等に有るんだと
優しい口調で、わかりやすく綴ってくれています
そして、アロマを使ってこんな気分になれるという提案もしてもらえ
さらに、研究熱心な管理人さんで
化学物質について、日々勉強をされているそうです。
勿論、うちのブログでも参考にさせていただいています。

*日報*
このブログの管理者towamiさんは、何かほんわかするオーラを出しています。
おいらは、このブログを見てると、何か和んでしまいます。
そして、色々なことに、興味を持って、チャレンジをされています。
話し方のあたりも良く、コメントの返事を見るのも楽しみになっています。


と、リンクを纏めてみました。
いつもお世話になっています。
感謝してもしきれないぐらいの方達でして

すべて、すばらしい人格者です。
こんな方達と知り合えたのは、一つの財産だと思っています。



これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ありがとうございます
ブログのお勧めを読んでいてすごく心があったまりうれしかったです。
人に受け入れてもらえるということがこんなにもうれしいのかと朝からしみじみ感動してしまいました。
すてきな言葉を本当にありがとうございます。
2006/06/10(土) 09:08:49 | URL | Lovearoma #-[ 編集]
なきそうになります。。
kokinさまのひとがらに、、
kokinさまの優しさに、、
kokinさまの偉大さに、、

Lovearomaさまのいうとおり、
感動して、なきそうだし。。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

kokinさまはもちろん。
本当にいい方ばかりですよね。。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)

kokinさまのおかげで、
わたしも素敵な方々に出会えて、、
ありがとうございます。。。

こんな時、自分のこの気持ちを
文章にしきれないのが、
ほんとうにもっと勉強しておけば
よかったあ。って。。
o><)oモォォォォ~ッ!!

初心者ブロガーで、
ブログの内容も方針がきまってなくて、
それなのに、師匠kokinさまから
そんな言葉をいただくと、
やばいです・・・( p_q)

これからも、
ずっと、ずっと、ず~っと、
よろしくおねがいいたします。。
(_ _(--;(_ _(--;

ほんとうにいっつも感謝してるんです。kokinさまに。。(*´∇`*)

ほんとうにどうもありがとうございます。
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )




2006/06/10(土) 11:29:30 | URL | towami #-[ 編集]
うわ!びっくりしました!
うちと同じ「おすすめブログ」に路線を変更されたのかと!笑

今紹介記事を書かせていただきました。訂正箇所などありましたらお手数ですがご一報ください。

それと、daikuブログの過去のコメントを私も探したのですが見つかりませんでした。うあっはは!どこにいっちゃったんだろ・・でも本当にdaikuさんとは約束してたんですよ。
素敵な建築ブログを見つけたから今
観察してるって・・(いやらしい性格ですみません)

ながさんによろしくです☆
2006/06/10(土) 22:45:44 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
Lovearomaさんへ
いつも、感謝の言葉も出さずいたので、、、、
でも、本当に感謝しているという気持と、本当の意味で助けていただいてる方々のブログで感じていることを、書いてみました。
いつも、本当にありがとうございます

Towamiさんへ
towamiさんには、いつも楽しい気持をもらっています。
そして、いっぱいいっぱい優しい気持ちももらっています。
たとえ、今は初心者だとしても
今後初心者から、上級者に変わって行くんです。
その時、初心者の人に手をさしのべてあげて下さいね。
そうする事で、おいらが存在してた意義が感じられますから。
いつも、本当にありがとうございます。

三毛猫さんへ
難しい話ばかりだと、詰まっちゃうので、日々の感謝の気持を出してみました。
実は、かなり前から考えていたことで、うちのブログは、本当にこの方々に支えられています。
その気持を、ふんだんに出して
覗いてくれるすべての人に、この方々のブログのすばらしさを、是非伝えてみたかったんです。

立派な説明文ありがとうございます。
まだまだ、自分の存在価値がわかっていませんが、これからも頑張って、一人でも多くの方の参考になると良いなと、思っています。
2006/06/10(土) 23:02:43 | URL | kokin #-[ 編集]
うわー!!
何かすごいコメントで紹介して頂き、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

ここに来る人もまた、kokinさんに誘われて来てるわけです。
人間磁石は、自分と似たものを吸い寄せるそうです。
友達もブロガーも、同じですよね。
週末は忙しくて来れないんですが、また寄らせてもらいますね。

で、kokinさん、名古屋なんですね。
私、豊橋です。
今後とも、よろしくです。
2006/06/12(月) 10:56:16 | URL | なが #-[ 編集]
こちらこそ・・・
kokinさんには、

何時も欠かさずコメントを頂き

本当に嬉しく思っております。

kokinさんを通じ、

同じアトピーの子供さんを育てられ

ている方のブログや、色々な視点

から書かれているブログを読ませて

頂く事ができ参考にさせて

貰っています。

こちらこそ、

何時も有難うございます。


2006/06/12(月) 15:34:11 | URL | 管理者 ozami #bRZ4c92Q[ 編集]
ながさんへ
感じてることを、思ってるまま書いてるだけですから!!

いつもコメントありがとうございます。
自分でも、質問などはさらに認識するために、凄い良い刺激になってます。
これからも、よろしくお願いします。

ozamiさんへ
こちら事、いつもコメントありがとうございます。
有る意味、経験の豊富なozamiさんのコメントは、凄い役に立ち、さらに深く物を考えるために、もの凄い役立ってます。
さらには,ozamiさんのブログの方でも
アトピーの子供を持つ母親の心境などを、凄くわかりやすく掲載されているため
色々深く考え、さらに色々と調べるきっかけにもなっています。

本当に、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2006/06/12(月) 21:40:26 | URL | kokin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。