シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/01(木) 23:29:14

すいません

チェックリスト、スペースに置くと、数時間で消されちゃうみたいです

ちょっと、対策考えてみます・・・・


ご迷惑、おかけしました
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
kokinさま・・・
おはようございます。

なんにも迷惑ではありません!!
作って下さってることが
すごいこと思います!!!

だってですね、
ここくれば、いろんなことが
わかります!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

いっつも感謝してます。

2006/06/02(金) 09:54:09 | URL | towami #-[ 編集]
towamiさんへ
いつもありがとうございます。
凄い励まされる一言で嬉しい限りです。

実は、おいらもかなり変な人なんですけどね(ぉ
2006/06/02(金) 23:43:51 | URL | kokin #-[ 編集]
kokinさま
えーっ!!
ヾ(>▽<)o
恐るべしkokin脳ですよおー。

では、では、
「実は変な人加減」
を見て差し上げます。。

わたしは負けません
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
2006/06/03(土) 14:45:01 | URL | towami #-[ 編集]
towamiさんへ
まあ、恐るべし変態かもしれませんよ?
実際、よそでやってるブログでは
私は、ど変態ですと堂々と言ってますがw
2006/06/04(日) 23:04:54 | URL | kokin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
