シックハウスから見る家の購入&賃貸
建設業からの視点で綴る意外に知らないシックハウスとアレルギーアトピーの関係!!
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
建設業に携わっている管理人コキンと申します。

さて、いきなりシックハウス症候群と聞いても
言葉は聞いたこと有るけど、どんな物なのだろうか?
と、いまいち解らない人も
あー知ってる、家で起こる病気でしょ?
と、軽く思ってる方、別にそんなこと知らなくても良いと
思ってる人も色々な人がいるかと思います。
でも、待って下さい!!
それが、もし、自分や、家族などに影響する事かもしれない?
と聞いたら、どうしますか?
イヤ、家はそんなこと無いよ、あり得ない!!
と断言できる方

はっきり言っておきます。

シックハウス症候群は

ほとんどの人が掛かる恐れのある、怖い病気
だと言うことは知っていますか?
この病気は、知らないうちに掛かっていることも有る、本当に怖い病気です。
シックハウス症候群について
色々纏めてみようかと思っています。
興味のある方は、是非、参考にして、知識を付けて下さい
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
